ツウィに似てる!?ガルプラ出演のファンシンチャオが美しすぎる!

KPOP

世界中のK-POPファンが視聴していたオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

10月22日にガルプラの最終回が放送され、Kep1erとしてデビューする9人が決まりましたね。

今回はガルプラに出演したファンシンチャオについて紹介します!

こちらはGirls Planet 999(ガルプラ)の公式インスタグラムに投稿されたファンシンチャオの写真です。

ファンシンチャオはC(中国)グループに所属していたメンバーで、美しすぎるビジュアルが話題になりました!

スタイル抜群で、TWICEのツウィやEVERGLOWのイロンに似た雰囲気がありますよね。

ファンシンチャオはカン・イェソ、坂本舞白と一緒のセルになり、セルとしての人気も高かったです。

「Fiesta」の練習では、マスターから実力不足が指摘されたこともありましたが、一生懸命努力する姿が素敵でしたね。

ファンシンチャオは人気が高いメンバーで、TOP9にも入ったことがありましたが、残念ながらファイナルで脱落してしまいました。

まだ若いので、これからもっと活躍して欲しいですね!

今後のファンシンチャオの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました