TWICEナヨンとRedVelvetイェリが共演!2人が仲良くなったきっかけは?

Red Velvet
Sponsored Links

新曲「MORE & MORE」でカムバック活動を行っているTWICE。

TWICEらしい爽やかな曲で、大ヒットしていますね。

そんなTWICEナヨンがRedVelvetイェリの「イェリハンバン」に出演しました!

TWICEはJYPエンターテイメントに所属し、RedVelvetはSMエンターテイメントに所属しているアイドルです。

2組とも大手事務所ですが、事務所は違いますよね。

しかし、ナヨンとイェリが仲良しなことは以前から知られていて、仲良くなったきっかけが気になっていました。

2人が初めて遊んだ日、門限の22時に別れるのが名残惜しくて、よく覚えていると話していました。

初めて遊んだのに、意気投合したみたいですね!

他にもナヨンとイェリの仲良しさが伝わってくる話がたくさんありました。

1999年生まれのイェリと1995年生まれのナヨン。

同い年のように見える2人ですが、実はナヨンの方がお姉さんです。

そんなナヨンの言葉にイェリは助けられているようですね。

ナヨンはみんなを元気にしてくれますね!

スポンサーリンク

KPOP界の仲良しコンビTWICEナヨンとRedVelvetイェリ。

グループを超えた2人の共演は貴重でしたね。

これからもたくさん共演してほしいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました