TWICEが4月に東京ドームでコンサート開催決定!久しぶりの日本でのオフラインライブが楽しみすぎる!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

2022年、TWICEは「Alchohol Free」や「The Feels」、「SCIENTIST」など、色々な曲をリリースしてきました。

現在はソウルでワールドツアー「TWICE 4THWORLD TOUR Ⅲ」を開催していて、ONCEと一緒にオフラインコンサートを楽しんでいますね。

そんなTWICEが2022年4月に東京ドームでコンサートを開催することが発表されました!

こちらがTWICEの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

「TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPAN」の開催が発表され、日本のONCEには嬉しいお知らせでしたね。

開催日は2022年4月23日と24日の2日間です。

今はオミクロン株が流行っているのでコンサートを開くのは難しいですが、4月までには何とか状況が落ち着いていると嬉しいですね!

TWICEの日本人メンバーのモモ、サナ、ミナはしばらく日本に帰って来れていないので、4月に会えることを期待したいです😆

ちなみに昨日、26日にはソウル公演が開催されました。

投稿された写真では、TWICEがクリスマスのコスプレを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました