ジンのチャムチダンスも!BTSがLate Showで「Butter」を披露!ダンスブレイクが話題に!

BTS

アメリカ・ロサンゼルスでオフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催したBTS。

BTSは先日開催されたAMAs2021で大賞を受賞し、グローバルな人気を見せましたね。

今日、BTSが出演した「The Late Late Show with JAMES CORDEN」では、「Butter」が披露されました!

こちらはLate Late Showの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

今回のLate Late ShowでBTSは「Butter」をダンスフロアのような場所で披露していました。

周りには観客がいて、近くでBTSのパフォーマンスが見られたARMYが羨ましいです。

ダンスブレイクパートも話題になりました!

まずはジミンがカッコよくキレのあるダンスを踊り、続くテテ(V)はセクシーなダンスを踊っていましたね。

そして、注目されたのがジンのチャムチ(マグロ)ダンスです!

先日、ジンの誕生日にリリースされた「スーパーチャムチ」の振り付けを踊っていて、めちゃくちゃ面白かったですよね😆

最後はRMのダンスで、ダイナミックでした。

いつもと違う「Butter」のパフォーマンスが見られて、貴重なステージでしたよね。

現在、BTSメンバーは別々に分かれて韓国へ帰国しています。

今後は長期休暇が予定されていて、忙しいスケジュールで溜まった疲れをゆっくり休んで癒して欲しいですね。

個人インスタグラムの開始も話題になっていて、これからのBTSの投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました