IZ*ONEが4月に解散へ。世界中のWIZ*ONEが悲しみのツイートを投稿。

IZ*ONE

オーディション番組Produce48から結成されたIZ*ONE。

Produce48ではAKB48とのコラボが話題になり、デビュー前から注目されていましたよね。

そんなIZ*ONEが2021年4月で活動を終了することが発表されました!

2018年10月にデビューしたIZ*ONEは、デビュー曲「라비앙로즈 (La Vie en Rose)」の時から大人気でした。

投票操作の問題で活動ができなかった時期もありましたが、それを乗り越えて、また活動を進めていましたね。

活動の延長が協議されているとも言われていましたが、予定通り4月をもって活動を終了するそうです。

IZ*ONEの活動終了が発表されると、世界中から悲しみの声が殺到していました。

I.O.IやWannaOne、X1の時もそうでしたが、応援しているグループが解散してしまうのはファンにとって辛いですよね。

Sponsored Links

IZ*ONEは韓国だけでなく、日本でも活動していましたが、コロナウイルスの影響でライブ会場でのオフライン公演ができなくなってしまったのが残念ですね😢

それでも3月13日、14日にはオンラインコンサート「ONE, THE STORY」が開催される予定で、WIZ*ONEは必見ですね!

残りのIZ*ONEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました