BTS J-HOPE着用の”千と千尋の神隠し”のロエベ(LOEWE)のパーカーが可愛い!去年はトトロだった!?センイルVライブをチェック♪

BTS

今日、2月18日が誕生日のBTS J-HOPE。

J-HOPEの誕生日は世界中でお祝いされていて、センイルイベントが盛り上がっていますね。

そして、J-HOPEがセンイルVライブを配信してくれました!

こちらがBTS J-HOPEが配信したVライブです。

去年もJ-HOPEは誕生日記念のVライブを配信していましたね。

今年のセンイルVライブもめちゃくちゃ面白くて、見所が満載でした。

J-HOPEが着用していたのはロエベ(LOEWE)とジブリがコラボしたパーカーで、「千と千尋の神隠し」のキャラクターがデザインされていましたね!

ちなみに、去年のセンイルVライブでは、J-HOPEが「となりのトトロ」の服を着ていました。

2年連続で、ジブリ関連の服を着ていて、J-HOPEのジブリ愛が話題になっています。

さらに、今回のJ-HOPEの誕生日Vライブには、ジョングクとテテ(V)が電話で参加してくれました!

BTSのメンバーの絆が素敵でしたよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました