TWICEミナの黒髪パーマが可愛い!”Taste of Love”のティーザーフォトが公開!

TWICE

6月9日に新アルバム「Taste of Love」でカムバックするTWICE。

アルバムトレーラーが公開されて、夏らしいコンセプトが注目されていますね。

今日、6月1日、TWICE「Taste of Love」のティーザーフォトが公開されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたミナのティーザーフォトです。

黒髪になったミナが早くから話題になっていましたよね。

ティーザーフォトでのミナは、パーマもかけていて、大人っぽい魅力が感じられました。

ミナはどんな髪色でも髪型でも似合いますよね!

Sponsored Links

ちなみにミナだけでなく、アルバムトレイラーでは、チェヨンがブドウ色の髪色にイメチェンしていました。

それぞれ色んなヘアスタイルをしていて、カムバックへの期待が高まりますね!

今後のTWICE「Taste of Love」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました