BTSがTinyDeskコンサートに出演!「Dynamite」、「Save Me」、「Spring Day」を披露!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

最近BTSは世界中の音楽番組に出演し、「Dynamite」を披露していますね。

9月21日にはBTSがアメリカの 「Tiny Desk(Home)Concerts」 に出演しました!

こちらがBTSが出演したアメリカの 「Tiny Desk(Home)Concerts」です。

「Tiny Desk(Home)Concerts」はYouTubeで生配信され、世界中のファンがリアルタイムで視聴していました。

新曲「Dynamite」を座って歌っていて、今までにない形のパフォーマンスが素敵でしたね!

「Dynamite」の他に、「Save Me」、「Spring Day」も歌っていて、しっとりとした雰囲気に癒されました。

コメントではBTSメンバーの英語が聞けてカッコ良かったです。

Sponsored Links

2020年に開催される予定だったBTSのワールドツアーは残念ながら延期になってしまいました。

それでもオンラインでBTSメンバーにたくさん会えるのは嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました