NCT2021、新しいNCT U、NCT Hollywoodも!NCTの2021年の活動計画が発表されて話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンとショウタロウを加えて、合計23人のメンバーで活動しているNCT。

2020年の下半期にはNCT2020として、23人全員での大規模な活動を進めていましたね。

そんなNCTの2021年の活動計画が発表されました!

[SM Entertainment Group] SM Congress 2021

イ・スマン先生やNCTマークとドヨン、クン、aespaなどが参加したコンテンツの中で、今後のNCTの予定を話していましたね。

まず、マークとドヨンが所属するNCT127、クンが所属するWayVのカムバックが決まっています。

最近ではNCT DREAMの活躍が目立っていますが、NCT127とWayVのカムバックもファンが待ち望んでいましたよね。

そして、NCT2020に続き、NCT2021の活動も予定されているみたいです!

NCT2020のように、今までに無いNCT Uのユニットが結成されて、新しい活動を見せてくれるみたいです。

23人ものメンバーがいるので、組み合わせが気になりますね。

さらに、先日お知らせされたNCT Hollywoodの準備も始まるようです!

シズニーからはNCT Hollywoodの結成について色んな意見がありますが、どんな風に結成されていくのか気になりますね。

NCTメンバーの今後の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました