NCT DREAM長男&マンネ(マクチソ)の可愛すぎるエンディングが話題!ジェノドンのCM風エンディング妖精にも注目!

NCT

新アルバム「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを突破して、今までに無い大記録を更新していますね。

今日、5月16日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT DREAMのエンディングが話題になりました!

まず初めに披露されたのが「Dive into you」です。

癒されるメロディー、ソファーを使った仲良しなパフォーマンスが人気の曲ですよね。

今回の「Dive into you」のエンディングを飾ったのはマークとチソン(マクチソ)でした。

長男&マンネのコンビで、マークがチソンのほっぺたを掴んで可愛がっていたのが面白いエンディングでしたね!

続いて、タイトル曲「Hot Sauce」のステージです。

「Hot Sauce」ではパワフルなダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

エンディング妖精はジェノとヘチャン(ジェノドン)でした。

ヘチャンからジェノの流れで、2人とも「Hot Sauce」を食べたリアクションが爽やかで、CM風でしたね!

新しいエンディングがたくさん見られて、素敵な放送回でした😆

Sponsored Links

ちなみに、5月14日に放送されたミュージックバンクでの「Dive into you」では、ロンジュンのマイクアクシデントが話題になりました。

マークからロンジュンへの神対応がカッコ良かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました