NCTジョンウは練習生の間でボスだった!?ソンチャンが語るジョンウの練習生時代がカッコ良い!

NCT
Quote from:NCT instagram

総勢23人のメンバーで構成されたNCT。

NCTには個性あふれるメンバーが所属していて、色んなコンテンツが公開されていますね。

今回はヘチャンによるラジオ番組を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されている「37.5MHzヘチャンラジオ」です。

トークが上手なヘチャンがラジオDJになって、ゲストのテイル、マーク、ソンチャンを迎え入れていましたね。

NCTルーキーズ時代に公開した「Switch」のMVや、最近の日常についてなど、貴重な話がたくさん聞けました。

新メンバーのソンチャンは練習生時代のことを話してくれましたね。

ソンチャンはジョンウと一緒に練習生を過ごしていた時期があり、その時はジョンウが練習生の中のボス的な存在だったそうです!

ジョンウは2018年にNCTに加入したので、練習生期間が長く、みんなをまとめていたみたいですね。

普段は天然な性格でみんなのことを笑わしてくれるジョンウですが、ステージではダンスも歌も上手なメンバーだと、ヘチャンも絶賛していました。

ソンチャンが新しくNCTに加わった時も、ジョンウが優しくフォローしてあげていましたよね。

Sponsored Links

今回のヘチャンのラジオでは、テヨンが電話で参加するシーンもありました。

ソンチャンとテヨンが一緒に始めた、SM事務所の屋上にある農場について教えてくれましたね。

テヨンが作ったソロ曲も紹介してくれて、見所満載のラジオ番組でした😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました