まるで姉弟!?WayVシャオジュンとユビンのケミが面白い!「私たち、家族になりました」が話題に!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

2021年の年末には、NCT2021として大規模なユニット活動が注目されましたね。

最近ファンの間では、WayVシャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンが出演した「私たち、家族になりました」が話題になっています!

こちらはWayVシャオジュンの個人インスタグラムに投稿された「私たち、家族になりました」の写真です。

ヘンドリー、ヤンヤンだけでなく、WonderGirlsユビンも一緒に写っていました。

観光スポットでの写真が数枚投稿されていて、本当の家族みたいでしたよね。

「私たち、家族になりました」でWayVメンバーと一緒の家族になったのはユビンで、今までにない意外な組み合わせが注目されました。

KPOP界の大先輩のユビンとWayVメンバーのケミが見ていて楽しかったです。

中でも注目されたのがシャオジュンとユビンのケミでした!

ヘンドリーとヤンヤンには実際にお姉さんがいますが、シャオジュンにはお姉さんがいないので、距離感のとり方が一人だけ違っていましたよね。

ユビンが料理する時はシャオジュンが心配そうに見つめていたり、イタズラを仕掛けることが多かったり、弟感のあるシャオジュンが可愛かったです😆

「私たち、家族になりました」では、他にも、AB6IXデフィ&IZ*ONE出身へウォン、SuperJuniorイェソン&I.O.I出身ナウンなど、面白い組み合わせの家族が誕生していました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました