サムネのジェミンがイケメンすぎ!NCT DREAM「Hot Sauce」のMVティーザーが公開!激しいダンスパフォーマンスも!

NCT
Quote from:YouTube

NCTの最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再合流し、久しぶりのカムバックが注目されていますね。

そんなNCT DREAMの新曲「Hot Sauce」のMVティーザーが公開されました!

こちらが5月9日0時に公開されたNCT DREAM「Hot Sauce」のMVティーザーです。

ジェミンがサムネイルになっていて、めちゃくちゃイケメンでした😆

タイトル通り、「Hot Sauce」がたくさん登場していましたね。

クセになるメロディーとビートが印象的で、中毒性がありそうな曲でした!

ダンスシーンも少しだけ映されていて、激しいパフォーマンスが期待できそうですね。

マークも揃った7人完全体でのステージを早く見たいです!

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「Hot Sauce」の売り上げは予約だけでも100万枚を突破しています。

今までに無い大記録を更新していて、どんどん人気になっていますね!

5月10日に公開されるNCT DREAM「Hot Sauce」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました