スキズ バンチャン&フィリックスがオーストラリアに帰国!家族との再会も!自宅からVラを配信♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャンとフィリックス。

バンチャンとフィリックスはオーストラリア出身のメンバーで、兄弟のように強い絆で繋がっていますよね。

今日8月29日、バンチャンとフィリックスがオーストラリアから配信ライブを行いました!

https://www.vlive.tv/post/0-30333487

こちらはStrayKids(スキズ)バンチャンが配信したVライブです。

「Home」というタイトルにある通り、バンチャンが配信していたのはオーストラリアにある自宅からでした。

コロナが流行してから、バンチャンはオーストラリアに帰ることは難しくなっていましたよね。

いつもは作業部屋や宿舎からVライブを配信していますが、バンチャンの自宅からのVラが見られるなんて、貴重でしたね。

さらに、愛犬のベリーが登場したり、妹のハンナさんとの会話が聞けて、STAYにはたまらないVライブでした😆

今日はバンチャンだけでなく、フィリックスもオーストラリアでTikTokライブを配信していましたね。

オーストラリアで家族との時間を楽しめたようで、STAYに感謝していました。

今後もStrayKids(スキズ)で活躍するバンチャンとフィリックスを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました