ENHYPENジェイクのタートルネックが大好評!ソヌ、ジョンウォンと撮影中の写真を公開!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

オーディション番組I-LANDから誕生したENHYPEN。

ENHYPENメンバーは先日、秋夕(チュソク)を迎えて、ファンに挨拶していました。

カラフルな韓服を着ていて、可愛かったですよね。

今回はENHYPENが撮影中に投稿した写真について紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「皆さん僕たちは今、何の撮影中でしょうか~??」という可愛いコメントも付いていました。

写真にはソヌ、ジェイク、ジョンウォンの3人が映っていましたね。

雑誌の撮影のように綺麗にメイクアップされた3人がイケメンでした。

白い衣装を着ていた3人ですが、中でもジェイクのタートルネック姿が注目されました!

秋冬を感じさせるジェイクのタートルネック姿に胸キュンするファンが多かったです。

ソヌとジョンウォンのファッションも可愛かったですね。

Sponsored Links

ENHYPENはまだデビュー前にもかかわらず、世界中で大人気です。

I-LANDでの人気が凄かったですよね。

今後のENHYPENの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました