TXT「Do It Like That」の意味は?ジョナス・ブラザーズとのコラボが話題に!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは7月に日本で初のドーム公演を開催する予定で、沢山のMOAが楽しみに待っていますね。

そして今日6月22日、TXTが7月7日にデジタルシングルの新曲「Do It Like That」をリリースすることが発表されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された新曲「Do It Like That」に関するお知らせです。

少し前にTXTがデジタルシングルをリリースすることは発表されていました。

新曲のタイトルは「Do It Like That」で、ジョナス・ブラザーズとのコラボが話題になっていますね!

ジョナス・ブラザーズは「Sucker」などが有名で、世界中で活躍しているアーティストです。

まさかのビッグなコラボで、MOAもビックリですよね。

タイトル曲「Do It Like That」を訳すと、「あんな風にやりなさい」という意味になります。

まだタイトルだけではどんな曲なのか予想できないですが、絶対良い曲ですよね😆

今後公開されるTXT「Do It Like That」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました