StrayKidsヒョンジンが愛犬カミの誕生日をお祝い!カミを溺愛するヒョンジンが可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはダンスが上手なメンバーで、2021MAMAでのコラボステージが話題になりましたね。

そんなヒョンジンが愛犬カミの誕生日をお祝いしました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたカミの写真です。

ヒョンジンが実家で飼っている愛犬のカミはSTAYの間では有名ですよね。

以前公開されたヒョンジンのVlogにもカミが登場し、ヒョンジンの溺愛ぶりが注目されました。

今回投稿された写真では、カミが誕生日をお祝いしてもらっていましたね。

誕生日の帽子を被って、お利口さんにしていたカミがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ヒョンジンがカミにメロメロになるのも納得ですよね。

そして、もうすぐStrayKidsがカムバックします!

カムバックトレーラーが公開され、世界中から熱い反応を得ていますよね。

今後のStrayKidsのカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました