ENHYPENソンフンが日ハムのユニフォームジャケットを!?意外なファッションが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフン。

ソンフンはスタイル抜群でイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスなど、色々な魅力を持っていますよね。

昨日2月20日、ソンフンが着ていたジャケットが話題になりました!

スケジュール中に撮影された写真で、ソンフンは日本ハムファイターズ(日ハム)のユニフォームジャケットを着用していました。

まさかのファッションで、日本のENGENEの間で話題になっていますね。

ソンフンが配信したWeverseライブで、日ハムのユニフォームジャケットはヴィンテージだと思っていたことが話されました。

チームのことは知らず、ニキに驚かれたそうですね(笑)

今後もソンフンのファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました