ENHYPENニキがピンク髪にイメチェン!新曲「Drunk-Dazed」のカムバックステージがカッコ良すぎ!

ENHYPEN

新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Drunk-Dazed」のMVは1000万回再生を突破し、アルバムの売り上げも自己最高記録を更新していますね。

4月29日に放送されたMCOUNTDOWNにENHYPENが出演しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたENHYPEN「Drunk-Dazed」のステージです。

音楽番組では初めてのパフォーマンスでしたね。

MVと同じように制服を着ていて、パワフルなダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

セットも豪華で、火花の演出も迫力たっぷりでしたね。

ニキはピンク髪にイメチェンしていて、キレッキレのダンスが流石でした😆

エンディング妖精はソンフン、ジョンウォン、ソヌの順番で、3人とも最高にカッコ良かったですね。

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNでは、「Drunk-Dazed」だけでなく、「Not For Sale」のステージもありました。

「Not For Sale」は「Drunk-Dazed」とは違った魅力があって、爽やかなENHYPENのパフォーマンスが人気の曲ですよね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました