ENHYPENジェイク作詞の「Shout Out」の歌詞が最高!アンコール曲にピッタリ♪

ENHYPEN

今日、7月4日に新アルバム「MANIFESTO : DAY1」をリリースしたENHYPEN。

タイトル曲は「FUTURE PERFECT」で、MVの再生回数がどんどん伸びていますね。

タイトル曲だけでなく、収録曲「Shout Out」も注目されています!

SHOUT OUT
Provided to YouTube by 'BELIFT LAB'SHOUT OUT · ENHYPENMANIFESTO : DAY 1Released on: 2022-07-04Auto-generated by YouTube.

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Shout Out」です。

「Shout Out」の作詞には、メンバーのジェイクが携わっていて、その歌詞が注目されていました。

ENGENEに向けたジェイクの想いが伝わってきて、コンサートで一緒に盛り上がれそうな曲ですね!

アンコール曲にピッタリだと、すでにファンの間でも話題になっています。

ジェイクの作詞の才能が凄くて、また新しい一面を見られました。

そして、ENHYPENは今日、新アルバム「MANIFESTO : DAY1」のカムバックショーを放送します!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました