ENHYPENニキが撮影したジェイがイケメンすぎ!オシャレでクールなジェイに注目!

ENHYPEN

人気のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年にデビューし、新人賞をいくつか受賞してきました。

2021年はどんな活動を進めていくのか注目が集まっていますね。

今回はENHYPENニキが撮影したジェイの写真を紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジェイの写真です。

「Photo by ニキ」と書かれていたので、ニキが撮影したみたいですね!

1枚目の写真では、ジェイが優しくカメラの方を見つめていて、雑誌のグラビアのように温かい雰囲気が感じられました。

2枚目の写真はモノクロなのがオシャレで、ジェイのイケメンな横顔が上手く映されていましたね!

モデルのジェイも凄いですが、ニキの撮影技術にもビックリですよね😆

Sponsored Links

ニキとジェイはI-LANDに出演していた時から兄弟のような関係で知られています。

ダンスを一緒に練習するところもよく放送されていて、お互いに切磋琢磨しているのが素敵ですよね。

今後もENHYPENで活躍するニキとジェイを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました