「Let Me In」と関係ある?ENHYPEN「DIMENSION : DILEMMA」CHARYBDISのコンセプトフィルムが公開!

ENHYPEN

7人組の人気ボーイズグループ、ENHYPEN。

ENHYPENは10月に新アルバム「DIMENSION : DILEMMA」でカムバックする予定になっていて、世界中のファンが期待していますね。

今日、9月29日、ENHYPEN「DIMENSION : DILEMMA」のCHARYBDISバージョンのコンセプトフィルムが公開されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された「DIMENSION : DILEMMA」のCHARYBDISバージョンのコンセプトフィルムです。

メンバー達が山の中でサッカーをしたり、行進をしたり、穏やかな雰囲気でしたね。

のんびりとしたメロディーで、楽しそうに遊んでいるENHYPENメンバーが可愛かったです。

このCHARYBDISバージョンのコンセプトフィルムで注目されたのが「Let Me In」との関係でした!

たまたまかもしれないですが、ジェイクとヒスンが洗濯物をニキに被せるシーンが「Let Me In」でのビニールを被っていたシーンと似ていましたね(20秒ごろ)。

他にもメンバー7人がカメラを覗くシーンでも、「Let Me In」のMVとの繋がりを感じたファンが多かったようです。

実際のところは謎ですが、繋がりがあったら面白いですね😆

Sponsored Links

また、先日公開されたSCYLLAバージョンでは、メンバーのイメチェンが話題になっていました。

ニキの長髪やソヌのピンク髪など、大胆にイメチェンしたメンバーがいましたね。

SCYLLAバージョンとCHARYBDISバージョンではコンセプトが全く違っていて、どっちのコンセプトも素敵でした。

タイトル曲はどんなコンセプトなのか楽しみですね!

今後のENHYPENのカムバック情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました