ナムさんがサックスを!?BTSジンの除隊をメンバーがお祝い!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンはBTSの最年長メンバーで、みんなの頼れるお兄さんですよね。

今日6月12日、ジンが軍隊を除隊しました!

KOREA DISPATCHなどのYouTubeにジンの除隊の様子が投稿されています。

BTSメンバーから除隊するのはジンが最初で、世界中のファンが注目していました。

軍隊の仲間との別れも撮影されていて、涙の別れが話題になっていましたね。

BTSメンバーが現れ、一人一人とハグしているのが感動的でしたよね😭

RM(ナムさん)はサックスを吹いていました!

ナムさんらしいお祝いで、素敵でしたよね。

ジンは除隊後すぐにWeverseライブを配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました