BTS「ON」でテテ(V)のタトゥーメイクのビハインドが公開!グクミンのメガホン遊びも!

BTS

BTSが2020年2月にリリースした「ON」。

「ON」は迫力のダンスパフォーマンスが人気の曲ですよね。

パフォーマンスビデオはすでに3億回再生を突破し、MVも2億回再生を突破していますね。

そんなBTS「ON」の撮影ビハインド映像が公開されました!

こちらがBTSの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

テテ(V)が頬にタトゥーメイクをするビハインド映像が収録されていました。

このタトゥーのアイデアはテテが考えたみたいで、「ON」の中でもポイントになっていましたね。

「The Shadow Like Me」と描かれていて、ファンの間で色々な考察が行われていました。

メイクさんが手描きで丁寧に書いていて、首筋の血管のようなデザインもカッコ良かったです!

YouTubeには他にもジョングクとジミン(グクミン)がメガホンで遊ぶ様子も投稿されていました。

お店の人のモノマネをしていて、コンピューターや卵を宣伝していたのが面白かったです(笑)

グクミンが楽しそうで、仲の良さが感じられる動画でしたね!

Sponsored Links

2020MAMAではソウルワールドカップ競技場で「ON」が披露されました。

大規模なパフォーマンスで、マーチングバンドとの息ピッタリなステージは迫力がありましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました