TWICEミサモ「Bouquet」の意味は?歌詞が気になる!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

ミナ、サナ、モモは「ミサモ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係で知られていますね。

今日1月12日、TWICEミサモが「Bouquet」をリリースすることが発表されました!

こちらがTWICEの日本公式ツイッターに投稿されたミサモ「Bouquet」に関するツイートです。

「Bouquet」はテレビ朝日で金曜日に放送されるドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌になるそうですね。

少し前からミサモのユニットデビューがファンの間で噂されていましたが、嬉しいお知らせでした。

「Bouquet」の意味は「花束」です!

「褒め言葉」などの意味もありますが、よく使用されるのは花束としてのブーケットですよね。

心温まるドラマの挿入歌なので、「Bouquet」の歌詞が気になりますね!

ライブで生でミサモが「Bouquet」を歌うのを聴いたら泣いちゃいそうですよね😭

今後のTWICEミサモ「Bouquet」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました