NCTロンジュンがモテモテ!ヘチャンからポッポも!?「Beautiful」のダンス練習ビハインドをチェック♪

NCT

NCT2021がリリースした新曲「Beautiful」。

「Beautiful」にはNCTの21人のメンバーが参加していて、希望溢れる歌詞が人気ですね。

1月3日、NCT2021「Beautiful」のダンス練習ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2021「Beautiful」のダンス練習ビハインドです。

NCT127、NCT DREAM、WayV、将太郎、ソンチャンもいて、見所がたくさんありました。

大人数の動きを合わせるのは大変そうでしたが、ダンスの先生と一緒に楽しそうに練習していましたね。

相変わらず仲が良くて、NCTメンバーの色んなケミが見られました。

ロンジュンはみんなからモテモテでしたね!(2分ごろ)

マークがロンジュンのことを思いっきり抱きしめていて、ドヨンまで寄ってきていましたね。

ヘチャンはロンジュンにポッポしたようで、ドヨンがビックリしていました(笑)

困ったロンジュンの反応が面白くて、DREAMらしさが出てましたよね😆

他にも将太郎と悠太(ショウユ)や、ジェノとチョンロの絡みなど、ファンに嬉しいシーンが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました