StrayKidsが新宿舎に引っ越した!?ルムメも変わって、2つの宿舎&一人部屋に?ヒョンジンのVライブをチェック♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

先日、12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典では、「Winter Falls」と「ソリクン」のスペシャルアレンジが素敵でしたね。

これまで一つの宿舎で部屋をルームメイトと共有しながら過ごしていたStrayKidsメンバーですが、新宿舎に引っ越したみたいです!

こちらはStrayKidsヒョンジンが12月9日に配信したVライブです。

Vライブの前からすでに宿舎を引っ越ししたことがファンにお知らせされ、STAYがみんな驚いていましたよね。

宿舎が2つになり、ヒョンジン&バンチャン&ハン&チャンビン、リノ&スンミン&フィリックス&アイエンの4人ずつに分かれたそうです。

部屋も今まではルームメイトで使っていましたが、現在はそれぞれ一人部屋になったようです。

分かれていてもお互いの部屋を行き来していて、ヒョンジンは最近リノの部屋で夜食を一緒に食べたと言っていましたね。

それでもやっぱり、赤ちゃんメンバー(アイエンなど)に退勤後会えないのが寂しそうでした。

ヒョンジンの宿舎は曲作りをする3RACHAと一緒なので、みんな創作活動で忙しいようです。

ヒョンジンは絵を描くのに一生懸命だと言っていました。

他にも宿舎でのシャワー事情など、気になる話が盛りだくさんでしたね!

宿舎ごとに雰囲気が違っていそうで、どんな生活を送っているのか気になります。

StrayKidsメンバーが宿舎で過ごしている様子をまたVlogなどで見せて欲しいですね😆

2022年のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました