悠太の歌い出しが爽やか!NCT127「Dreamer」のトラックビデオが公開!

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

NCITの投稿が注目され、コンセプト写真も続々と投稿されていますね。

今日、9月4日、NCT127「Dreamer」のトラックビデオが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「Dreamer」の動画です。

先日、「Dreamer」の個人写真が公開され、爽やかな雰囲気が好評でした。

テヨン&ドヨン&マーク、悠太&テイル&ジャニ、ジョンウ&ヘチャン&ジェヒョンの3人ずつに部屋が分かれていて、それぞれコンセプトが違っていましたね。

歌い出しが悠太なのが珍しかったですよね!

魔法を使ったファンタジーの要素もあって、みんなの演技が可愛かったです😆

仲良しなNCT127の明るいエネルギーが感じられて、元気になれるトラックビデオでした!

次はどんな曲のトラックビデオが公開されるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました