BTSテテ(V)が呼んだジンのあだ名が可愛い!一番ハンサムなメンバーとは?

BTS

新曲「Permission to Dance」でカムバックしたBTS。

ビルボードHot100ではBTSがずっと1位を獲得し続けていて、世界中で話題になっていますね。

今日、8月5日に公開されたBTSのWIREDのインタビュー動画では、テテジンの絡みが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたWIREDのインタビュー動画です。

BTSが色んな質問について答えていて、興味深い回答が盛りだくさんでした。

「一番ハンサムなのは誰?」という質問に対して、選ばれたメンバーはジンでしたね!

テテ(V)がジンのことを「ジュワン」と呼んでいたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

「ジュワン」というジンのあだ名は、BTS FESTA 2020の時にテテがジンに付けたあだ名で、久しぶりの登場でした。

プライベートでもテテがジンのことを「ジュワン」と呼んでいるのかどうかはわかりませんが、テテらしい面白い呼び方でしたね!

しっかりとリアクションしているジンも可愛くて、テテジンらしい素敵なシーンでした😆

他にも見所たっぷりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました