BTSジミンがAgust Dのライブを観覧!?シュチムの友情に感動!

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はAgust Dとして、ソロワールドツアーをスタートさせましたね。

Agust Dのニューアーク公演に、ジミンが観覧に訪れました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたユンギ(SUGA)の写真です。

Agust Dとして、ニューヨークのファンを熱狂させていて、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

ライブの中で、ユンギ(SUGA)がジミンを紹介していましたね。

バケットハットをかぶって、ARMYに挨拶するジミンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

個人のスケジュールが忙しい中、ユンギ(SUGA)の応援に駆けつけていて、シュチムの絆が感じられました。

少し前にジミンとユンギ(SUGA)は一緒にWeverseライブも配信していましたよね。

Sponsored Links

そして、Agust Dは日本でもツアーを開催します!

一体どんなパフォーマンスをするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました