関係は?BTSジンがT-ARAジヨン&ファン・ジェギュンの結婚式に参加!IUも参列!

BTS

昨日12月11日に結婚式をあげたT-ARAジヨン。

T-ARAジヨンのお相手は野球選手ファン・ジェギュン選手で、ビッグなカップルが誕生しましたね。

T-ARAジヨン&ファン・ジェギュンさんの結婚式には、BTSジンやIUの参加が話題になりました!

JIYEON on Instagram: "가장 먼저 와서 기다려준 지똥아울보인 날 위해 밝게 웃으며 춤추는 너의 모습에 또 울컥했지 뭐야🥲뒷정리하고 너의 문자를 확인했을 때 잠깐 멍하니 그자리에 서있었어. ”그리고 선물은니 탄생석이 진주더라고 그래서 진주가 들어간👑티아라👑를 제작했음기념으로 간직하면서 나중에 시간이 한참 지나고 돌아봤을 때도 젊을 적 니가 얼마나 이쁘고 귀한 사람이었는지 기억하기에 의미 있기로 티아라만 한 게 없을 것 같아서ㅋㅋ항상 여왕처럼 살아라 잘 살아!!“이렇게까지 생각해주는 친구가 있다는게 너무 고맙더라. 또 잊지못할 추억 함께 해줘서 사랑한다 꼬맹아❤️"
2M likes, 3,416 comments - jiyeon2__December 11, 2022 on : "가장 먼저 와서 기다려준 지똥아울보인 날 위해 밝게 웃으며 춤추는 너의 모습에 또 울컥했지 뭐야🥲..."

こちらはT-ARAジヨンの個人インスタグラムに投稿された結婚式での写真です。

ジヨンと一緒にIUが映っていましたね。

ジヨンとIUは長い間、親友の関係で知られていて、素敵な写真でした。

結婚式では、IUが「Blueming」を歌っていて、会場が盛り上がっていましたね!

BTSジンがノリノリになっている様子も話題になりました。

ジンはジヨン&ジェギュン選手がヴァージンロードを歩く際、花びらを投げてお祝いしているシーンもありましたね。

Sponsored Links

どうしてジンがジヨンの結婚式に参加したのか、多くのARMYが気になっているようです。

おそらくジンはファン・ジェギュンさんの方の関係者だと言われていて、意外な関係でしたね。

ちなみに、ジンは結婚式の後、入隊のため頭を坊主にしていました。

13日には入隊してしまい、寂しい期間が続きますね。

またジンが元気にBTSとして戻ってきてくれるのを願っています。

タイトルとURLをコピーしました