テンの出演に感動!NCT2021「Beautiful」のMVが公開!希望溢れる歌詞に癒される!

NCT

今日、12月14日にリリースされたNCT2021の新アルバム「Universe」。

「Universe」には既存のユニット曲だけでなく、新ユニットの曲も収録されています。

タイトル曲は「Universe(Let’s Play Ball)」、「Beautiful」で、コンセプトの異なる2曲が注目されていますね。

今日、12月14日、NCT2021「Beautiful」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2021「Beautiful」のMVです。

NCT2021に参加した21人が出演していて、大規模なパフォーマンスが素敵でした。

写真やMVティーザーではテンの参加はありませんでしたが、「Beautiful」のフルMVにはテンも出演していましたね!

ファンはテンの出演を期待していたので、みんな喜んでました。

「Beautiful」は希望溢れるポジティブな歌詞も注目されていて、聴いているだけで元気が出てくる曲です。

世界中の人々に通じる曲で、いつかライブでパフォーマンスするところを見てみたいですね😆

これから年末にかけて色々な音楽祭が開催されるので、「Beautiful」のパフォーマンスが見られることを願ってます!

「Beautiful」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました