NCT127ジェヒョンの輝くビジュアルをジョンウが称賛!NatureRepublicのCMが公開!!

NCT

NCT127が新しくアンバサダーを務めているNatureRepublic。

以前はNCT127の先輩のEXOがアンバサダーを務めていましたが、NCT127が後を引き継ぎました。

そんなNCT127が出演したNatureRepublicのCMが公開されました!

NatureRepublicのCMの中で、ジェヒョンに対してジョンウが「反射板必要ないじゃん!」と反射板を投げ捨ててましたね(笑)

その後、ヘチャンが来て、無言でジェヒョンをスマホで撮り続けてました(笑)

しっかりとポーズをとるジェヒョンも面白かったです。

テイルは大玉で遊んでましたね(笑)

ジェヒョンの輝くビジュアルがCMでも見られて、面白いCMでした。

爽やかなNCT127にピッタリなCMでしたね。

スポンサーリンク

NCT127が出演したNatureRepublicのCM。

ジェヒョンだけでなく、メンバー全員のビジュアルが輝いていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました