サングラス姿は貴重!?NCTショウタロウが涼しげなファッションを投稿!

NCT

NCTに新メンバーとして加入したショウタロウ。

ショウタロウは最近、個人インスタグラムを開設し、色々な写真を投稿していますね。

今回はショウタロウが投稿した涼しげなファッションを紹介します!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「もうすぐ夏ですね~」とコメントが付いていました。

最初の写真ではショウタロウがサングラスをかけて、クールにきまっていましたね!

ショウタロウのサングラス姿はなかなか見られないので、貴重な写真でした。

外で休息をとっているようで、誰と一緒に出掛けたのか気になりますね😆

最後の短い動画もめちゃくちゃ可愛かったです。

Sponsored Links

先日配信されたNCTジョンウとソンチャンのVライブでは、ショウタロウとソンチャンがルームメイトになったことが話されました!

「ソンタロ」のケミがファンから期待されていますね。

今後のショウタロウのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました