3月29日はRedVelvetアイリーンの誕生日!美しすぎるビジュアルに注目!!

Red Velvet

韓国で大人気のガールズグループRedVelvet。

BOAや少女時代、f(x)が所属するSMエンターテインメントのアイドルです。

RedVelvetはメンバー全員綺麗で、個性あふれる楽曲が人気ですね。

3月29日はそんなRedVelvetのリーダー、アイリーンの誕生日です!

1991年生まれのアイリーンは29歳になりました。

実は同じRedVelvetのイェリとは8歳も離れていますが、全くそんな風には見えませんね!

アイリーンは綺麗すぎるビジュアルが高く評価されていて、CM契約もとっても多いです。

アイリーンには「エンディングの妖精」というあだ名が付いています。

「エンディングの妖精」とは音楽番組のエンディングを多く飾るメンバーに付けられるあだ名のことで、アイリーンはその代表にあげられています。

2019年の年末に行われたKBS歌謡祭では、それぞれのグループの「エンディングの妖精」を担当するTWICEのナヨン、A PINKのチョロン、OH MY GIRLのアリンと一緒にコラボステージを披露しました。

グループを超えた豪華すぎるコラボステージが話題になりましたね。

全員「エンディングの妖精」という名に相応しいパフォーマンスでした。

View this post on Instagram

2020.02.24 La Rouge in Fukuoka

A post shared by IRENE (@renebaebae) on

アイリーンは2019年にインスタグラムを開設しました!

待望のインスタグラム開設とあって、あっという間にすごいフォロワーを獲得していましたね。

とっても素敵な写真の投稿ばかりで、毎回楽しみにしています。

服や髪形が変わるだけで雰囲気がガラッと変わるので、見ていて全然飽きませんね。

キュートな表情からクールな表情まで、アイリーンは色んな魅力を持っています。

スポンサーリンク

RedVelvetはメンバーのウェンディーが年末に怪我をしてしまい、現在グループ活動が難しい状況にあります。

ウェンディ―の早い回復を世界中のファンが望んでいます。

完全体のRedVelvetが早く見たいですね!

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました