新曲”Marry You”も!SHINeeのオンラインライブが大盛況!除隊したメンバーのソロステージに感動!

SHINee

光り輝く5人組アイドルSHINee。

入隊していたオンユ、キー、ミンホが除隊して、メンバー全員が揃いましたね。

1月31日には、SHINeeのオンラインライブ「 The Ringtone:SHINee is Back 」が開催され、VライブとYouTubeを通して世界中のファンが視聴しました!

まず最初に披露されたのが「데리러 가 (Good Evening)」です。

久しぶりにSHINeeの曲のパフォーマンスが見られて、ファンも感動のステージでしたね!

終盤のダンスブレイクは息の合った流石のパフォーマンスでした。

続いて、SHINeeメンバーのソロステージが披露されました!

テミンのソロ曲「이데아 (IDEA:理想)」、ミンホのソロ曲「 I’m Home (그래)」、キーのソロ曲「Imagine」、オンユのソロ曲「어떤 사이 (Sign)」まで、それぞれ個性が感じられるステージでしたね。

今回のライブで特に話題になったのが新曲「Marry You」です!

2月22日にリリースされるSHINeeの新アルバム「Don’t Call Me」に収録される曲で、スタンドマイクを使ったパフォーマンスがカッコ良かったです。

SHINeeの安定したボーカルが聞けて、爽やかな気分になれる曲でしたね。

Sponsored Links

オンラインライブ「 The Ringtone:SHINee is Back 」では、トークシーンもすっごく楽しかったです。

メンバーのバッグの中身を紹介するコーナーでは、テミンのPRADAのバッグから出てきたカセットコンロが面白すぎました(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました