SHINeeオンユが涙。ジョンヒョン作詞の”君と僕の距離(Selene6.23)”を歌唱。

SHINee

光り輝く5人組ボーイズグループSHINee。

SHINeeは2021年新曲「Don’t Call Me」、「Atlantis」でカムバックし、久しぶりに4人での活動を行っていました。

現在は末っ子のテミンが入隊し、それぞれの個人活動を進めていますね。

今回はSHINeeオンユが出演中の「バラドンバダ」で披露された「君と僕の距離(Selena6.23)」を紹介します!

今回の「バラドンバダ」では、ソヌ・ジョンアさんがゲストでした。

オンユとジョンアさんがSHINeeの「君と僕の距離(Selena6.23)」を歌うことになり、観客や共演者も注目していましたね。

音楽が始まると、オンユは泣きそうになってしまい、一旦中断になりました。

「君と僕の距離(Selena6.23)」はSHINeeのジョンヒョンが作詞した曲で、ファンにも人気が高い曲ですよね。

きっとジョンヒョンのことを思い出して、オンユも感情が高まってしまったみたいです。

オンユが休憩後、披露された「君と僕の距離(Selena6.23)」のステージはめちゃくちゃ感動的でした。

特に終盤の盛り上がりでの2人のアドリブがカッコ良くて、聴いていた観客の方々や、共演者のイ・ドンウクさんも泣いていましたね。

ジョンアさんの歌声とオンユの歌声がすごくマッチしていて、胸に響くステージでした。

いつかSHINeeのライブで生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました