NCTソンチャンとSHINeeの記念写真が話題!SMアイドル同士のイケメン写真に注目!

NCT

韓国の音楽番組SBS人気歌謡。

新しいMCにNCTソンチャン、TREASUREジフン、IZ*ONEユジンが就任しましたね。

3月7日に放送された人気歌謡で、新しいMC3人がデビューしました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたソンチャンとSHINeeの記念写真です。

「SHINee先輩たちと一緒に写真も撮りました」とソンチャンからのコメントが付いていましたね。

ちょうどSHINeeがカムバックした時期で、今回の人気歌謡でSHINee「Don’t Call Me」が1位を獲得しました!

同じSMエンターテイメントに所属しているNCTとSHINeeの素敵な写真で、良い先輩・後輩の関係が感じられましたね。

ソンチャンが少し緊張しているように見えて可愛かったです(笑)

ミンホがソンチャンの肩に手を回していて、優しいお兄さんみたいでしたね。

みんなイケメンで、SMファンにはたまらない写真でした。

Sponsored Links

今回のSBS人気歌謡では、ソンチャン、TREASUREジフン、IZ*ONEユジンのデビュー記念ステージが披露されました。

初々しくて、フレッシュな「Give Love」が話題になっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました