マクドンのイチャイチャをジェミンが注意!?ドリショ終わりのドリムのインスタライブが可愛い♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は2月17日から19日まで大阪京セラドームでドリショを開催しましたね。

昨日19日、ドリショを終えて、NCT DREAM(ドリム)メンバーがインスタライブを配信しました!

NCT DREAM OFFICIAL on Instagram: "OSAKA 💚 LIVE"
778K likes, 5,019 comments - nct_dream on February 19, 2023: "OSAKA 💚 LIVE"

こちらがNCT DREAM(ドリム)の公式インスタグラムに投稿されたドリショ後のインスタライブです。

ドリショが終わってすぐに配信してくれて、シズニーには嬉しいライブでしたね。

最終日にあったシズニーからのサプライズの感想について話していて、すごく感動したみたいでしたね。

そして、今回のドリムのインスタライブでは、マクドンのイチャイチャが話題になりました!

ジェミンが話している時、マークの腕にヘチャンが頭を乗せたり、腕組みをして甘えていました!

そんなマクドンのイチャイチャを見たジェミンが「集中してください」と言っていて、面白いシーンでしたね😆

他にも「CANDY」のアンコールについても話していて、見所満載のインスタライブでした。

今後もドリムの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました