ジョンウがカードで奢った!?イリチルの食事会写真が最高♪

NCT127

ワールドツアー「NEO CITY : THE LINK」を開催中のNCT127(イリチル)。

現在、NCT127はアメリカにいて、いろんなプライベート写真が投稿されていますね。

今日10月13日、NCT127の食事会の写真が投稿されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

アメリカのレストランでイリチルみんなで食事をしたようで、プライべートの雰囲気が素敵でした。

2枚目の写真には、「KIM ZUNG WOO」と名前が書かれたカードが写っていました。

ジョンウがbubbleでも奢ることを言っていて、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

また、今日のお昼には、NCT127がインスタライブを配信していました。

今年のハロウィンについて話していて、シズニーの期待が高まっていますよね。

「THE LINK」のアメリカ公演もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました