NCT127ジョンウがVライブ中にハプニング!?食いしん坊なジョンウが可愛すぎ!!

NCT
Quote from:VLIVE

SMエンターテインメントに所属するNCT。

NCTのユニットが集結し、NCT2020でカムバックすることが発表されました。

今までにないユニットが話題になっていますよね。

今回はNCT127ジョンウとNCT DREAMチョンロが放送したVライブについて紹介します!

こちらが9月27日に放送されたジョンウとチョンロのVライブです。

2人はぎこちない関係、オサズとして以前企画を行ってましたよね。

NCT2020のことなど、ファンと交流しながら楽しんでいました。

Vライブ中にはジョンウの可愛いハプニングがありました!

お腹が空いて、ジョンウのお腹の音が鳴っているシーンがありましたね(笑)

少し恥ずかしそうにしているジョンウが可愛かったです(笑)

ジョンウはスリムな体型をしていますが、よく食べることで有名です。

いつも何かしら食べているとメンバーから言われていますよね。

いっぱい食べて、元気に過ごしていって欲しいです。

Sponsored Links

ちなみにジョンウとチョンロが出演したオサズは現在放送されているジャニーとジェミンのペアが最後になります。

ジョンウとチョンロとはまた違った魅力がある2人ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました