NCTドヨンの一人暮らし部屋が話題!海遊館のぬいぐるみも!「私は一人で暮らす」に出演♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンはNCTのボーカルを担当していて、もうすぐソロデビューする予定ですね。

そんなドヨンが「私は一人で暮らす」に出演します!

こちらはMBCエンターテイメントの公式ツイッターに投稿された「私は一人で暮らす」の予告動画です。

「私は一人で暮らす」はSHINeeキーやBTOBチャンソプなど、色んなKPOPアイドルが出演しています。

ソロデビューを始めるドヨンが出演するということで、大きな注目を集めていますね。

宿舎生活が長かったドヨンの一人暮らしの部屋が見られて、貴重なコンテンツですよね。

部屋には大阪の海遊館で買ったジンベイザメのぬいぐるみや、運動アイテムなどが置かれていましたね。

恋愛リアリティー番組を見ているドヨンが新鮮で可愛かったです😆

一体ドヨンがどんな一人暮らし生活を過ごしているのか、「私は一人で暮らす」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました