もちもちジェヒョンも!NCT127(イリチル)のネイリパCMが日本で放送!日本語が可愛い♪

NCT127

世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はワールドツアーを開催中で、日本公演が盛り上がりましたね。

そんなNCT127(イリチル)が出演するNATURE REPUBLIC(ネイリパ)の日本のCMが話題になっています!

こちらはNATURE REPUBLIC(ネイリパ)の公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の日本のCMです。

NCT127(イリチル)とNATURE REPUBLIC(ネイリパ)のコラボは以前からありましたが、まさか日本のテレビCMでイリチルが見られるなんてビックリでしたよね!

相変わらずイリチルはみんなイケメンで、ビューティーブランドにピッタリなモデルさんです。

「集中美容液」の「集中」の言い方が可愛くて、イリチルの日本語が最高でした😆

さらに、ロングバージョンでは、最後にジェヒョンの日本語が聞けます!

もちもちなジェヒョンが「モチモチ」と言っていて、可愛すぎますね!

ジェヒョンペンにはたまらないシーンで、もっとファンが増えそうです!

今後、テレビで放送されるネイリパのNCT127のCMをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました