ピーターパンとの関連は?SEVENTEEN「Darl+ing(ダーリン)」のMVに対する考察が凄い!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

最近、CARATの間では、SEVENTEENが初めてリリースする英語の新曲「Darl+ing(ダーリン)」が注目されていますね。

今日、4月15日13時、ついにSEVENTEEN「Darl+ing(ダーリン)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)の新曲「Darl+ing(ダーリン)」です。

今までに「Darl+ing(ダーリン)」のコンセプトフォト、MVティーザーが公開されて、CARATの期待が高まっていましたね。

歌の始まりから最高で、温かみのある素敵なMVでした。

サビの歌詞も素敵で、恋してる人にピッタリな曲ですね。

「Darl+ing(ダーリン)」のMVティーザーなどから、CARATの間で注目されていたのがピーターパンとの関連です!

「Darl+ing(ダーリン)」のMVにはピーターパンに関係する本が登場したり、時計が止まっていたり、ネバーランドの世界観が感じられますね。

また、ピーターパンに登場するキャラクターが「ダーリング」家の子供たちであることも話題になっています。

他にも、ピーターパンと同じようにセブチが地下で暮らしていたり、ウジがクマのぬいぐるみを持っていたり、「Darl+ing(ダーリン)」とピーターパンの考察が盛り上がっていますね。

「Darl+ing(ダーリン)」のMVに隠された本当のストーリーはまだ分からないですが、とにかく素敵なMVでしたよね😆

SEVENTEEN(セブチ)が披露する「Darl+ing(ダーリン)」のライブパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました