EXOチャニョル、ONFヒョジンのケミが話題!軍隊のミュージカル「メリサの歌」で共演した2人とチャン・ギヨンがラジオ番組に出演!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のEXOチャニョル。

現在、チャニョルは入隊中で、ファンが寂しい日々を過ごしています。

最近は軍隊のミュージカル「メイサの歌」に出演し、新しい分野への挑戦が注目されていますね。

そんな「メイサの歌」に出演するチャニョル、チャン・ギヨン、ONFヒョジンがラジオ番組「2時脱出 Cultwo Show」 に登場しました!

こちらが「2時脱出 Cultwo Show」の公式インスタグラムに投稿されたチャニョル、チャン・ギヨン、ヒョジンの写真です。

YouTubeにはもっと長い動画が公開されていますね。

3人は「メイサの歌」で初共演し、今までに無い組み合わせが注目されました。

チャニョルとチャン・ギヨンが1993年、ヒョジンが1994年生まれです。

一番年下であるヒョジンのことをチャニョルとチャン・ギヨンが可愛がっていて、仲良しな関係性が感じられました。

ONFではヒョジンが最年長メンバーなので、普段とは違った可愛いヒョジンが新鮮でしたね!

チャニョルとヒョジンのケミも今までなかったので、除隊してからの2人の関係性も楽しみです😆

現地に行って「メイサの歌」を直接見ることは難しいですが、「メイサの歌」でのチャニョル、チャン・ギヨン、ヒョジンの演技、歌が気になります!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました