EXOベッキョンの坊主写真は見られる?新曲のスポも!入隊前のラストVライブに注目!

EXO
Quote from:instagram.com

EXO、SuperM、ソロで活躍しているベッキョン。

ベッキョンは5月6日に入隊することが発表されました。

ソロ曲「Bambi」を発売したばかりなのに入隊してしまうので、ファンからは寂しい声が殺到していますね。

今日、5月1日、ベッキョンが入隊前最後のVライブを配信しました!

ベッキョンは5月6日が誕生日なので、少し早めに誕生日をお祝いしていました。

いつも通りの元気なベッキョンで、ファンに嬉しいVライブでしたね。

髪型が可愛くて、いつまでも変わらないベッキョンの容姿が注目されていました。

EXOの「Don’t Go」や新曲を少しだけ歌ってくれたシーンもあって、見どころ満載のVライブでしたよね😆

気になるベッキョンの坊主姿ですが、4日後に頭を剃る予定だそうです。

坊主姿が似合ったら写真を投稿してくれると言っていましたが、似合わなかったら察して欲しいそうです(笑)

Sponsored Links

ベッキョンの最新アルバム「Bambi」はミリオンセラーを達成しました。

相変わらずベッキョンの人気は凄まじいですよね!

入隊している間ベッキョンに会えないのが寂しいですが、また戻ってくる日を楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました