“Growl”ダンスも!EXOシウミンが除隊後初バラエティーに出演!ベッキョンが歌う”Candy”のアカペラも!

EXO

EXOの最年長メンバー、シウミン。

入隊していたシウミンが12月6日についに除隊しましたね。

そんなシウミンがEXOベッキョンと一緒にバラエティー番組「いつまで肩踊りをさせるのか」に出演しました!

こちらがYouTubeに公開された「いつまで肩踊りをさせるのか」の予告映像です。

SuperJuniorキュヒョンが出演しているバラエティー番組で、LINE CLOVAとおしゃべりしているのが面白かったですね!

キュヒョンが料理に挑戦するシーンもありました。

動画の終盤には、EXOシウミンとベッキョンが登場していましたね!

シウミンとベッキョンが可愛い動物のモノマネを披露しているシーンもあって、EXOファンにはたまらないですね。

ベッキョンがソロ曲「Candy」をアカペラで歌っていたのも感動的でした。

シウミンとベッキョンが踊る「Growl」も久しぶりに見られましたね💕

Sponsored Links

今回の放送回にはSuperJuniorウニョクも登場していました。

SMアイドルが4人も揃っていて、なかなか見られない豪華な放送回でした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました