スキズ スンミンが訪れた東京の鍋屋はどこ?エプロン姿が可愛すぎ!浅草・お台場を観光♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはスキズのメインボーカルで、普段のキュートな言動で愛されていますね。

昨日2月23日、スンミンが東京を旅行した写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)スンミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「りょこう.」とコメントが付けられていました。

スンミンが東京の浅草とお台場を訪れていましたね。

ソフトクリームの写真や、たい焼きの写真など、可愛い写真ばかりでした😆

スンミンが訪れた鍋屋は浅草にある『鍋ぞう』さんだったと言われています。

エプロン姿がめちゃくちゃキュートでしたよね!

今後もStrayKids(スキズ)メンバーの日本での写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました