ヒョンジンの姿も!StrayKidsがKINGDOMで「MIROH」を披露!フィリックスの頑張りに注目!

StrayKids

4月1日から放送が開始されたKINGDOM。

BTOB、SF9、iKON、StrayKids、ATEEZ、THE BOYZまで、人気のボーイズグループ6組が参加していて、世界中のKPOPファンが注目していますね。

今回はKINGDOMの初回放送でのStrayKidsのステージを紹介します!

こちらがKINGDOMで披露されたStrayKids「MIROH」のステージです。

現在活動休止中のヒョンジンの姿もありましたね。

StrayKidsが披露したのは「MIROH」で、StrayKidsらしいパワフルなパフォーマンスが素敵でした。

グリーンのライトを使った仕掛けや、ナイフ、火花が散る棒など、他のグループが驚くようなアイディアがたくさん詰まっていましたね!

ビハインドシーンでは、フィリックスがパフォーマンスに緊張するシーンが放送されていました。

カメラリハーサルの際には、フィリックスが見せ場のパフォーマンスで失敗してしまいましたが、本番では見事に成功させていて、流石でしたね!

Sponsored Links

以前のプレパフォーマンスの投票では、サーバーがダウンしてしまうほどの人気が話題になりました。

全グループがクオリティーの高いステージを披露していましたよね!

今後のKINGDOMでのステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました