箸ダンス&歌詞が可愛い!NiziU「Chopstick」のMVが公開!

NiziU

オーディション番組「Niziプロジェクト」から結成されたNiziU。

NiziUはTWICEやITZYと同じJYPエンターテイメントに所属していて、日本だけでなく、世界から注目されていますね。

そんなNiziUの新曲「Chopstick」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziU「Chopstick」のMVです。

聞き馴染みのあるクラシック音楽をアレンジしていて、老若男女誰でも聞きやすそうな曲でした。

タイトルの通り、箸をテーマにした歌唱が面白くて、アイディアが凄いですよね。

サビのダンスにも箸を連想させる振り付けがあり、また流行りそうなダンスでした。

「Chopstick」のMVは公開されてすぐに100万回再生を超え、すでに話題になっています!

これから色々な音楽番組で披露されるNiziUの「Chopstick」のライブパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました